FIGARO voyage 北欧のあったか暮らし

今はインターネットのおかげで、あらゆる情報が
日本にいながらにして知ることができるのでほんとすごい。
そのかわり、あたしのように、すみからすみまでいらぬことまで調べたい、というタイプの人間は、楽しいかわりに疲れもするのですが(汗

それと、役立ってるのはやっぱり某SNSミ○シィのフィンランド関係のコミュ。
現地の口コミレベルの情報が日本語で教えてもらえるから助かります。

そのほかは、いろいろ。

だいたいが、フィンランドと題された本は買ってしまうので、いろいろありますが

c0092137_15435687.jpg今回はこの一冊。フィガロボヤージュ「北欧のあったか暮らし」。
北欧といえば、夏、なので、わりと秋〜冬の街歩き情報に乏しかったりするんです。
タイトルでもわかりますが、このムックはフィガロボヤージュのWinter vacation issue。
お店の情報などがすべて10月以降のシーズンをメインに組まれているので、夏でもなくオーロラでもない半端な時期に旅立つ人間にはうれしい一冊でした。

[PR]
by gogosuomi | 2006-08-25 15:45 | 本、音楽etc...
<< Toys 'R'... 純ちゃんが!? >>