suomesta in 銀座モザイク

c0092137_15231514.jpgnansoが日本で一番揃っているらしいショップが銀座モザイクにオープンしたと聞き付けて、さっそくのぞいてまいりました。

店の名前はsuomesta。フィンランドから、という意味なんですよね?




モザイク内のフロアガイドにも載ってないし、ちらっと見てもなんか見当たらないのでだんだん不安に…。
そして、3階についに発見。

c0092137_15122295.jpgふむふむなるほど。nansoが揃っているというので、お洋服が買える!と期待して行った私でしたが、お洋服はありませんでした。
バッグ類とベッド周り品。思ったよりも品数は少なく、拍子抜け。ふだん、フィンランドカフェとかで見かけるのと同じような品物でした。

あくまでも、私が過剰な期待をしてしまっただけなので(ヘルシンキのnansoショップみたいなのを思い描いてしまった)、お店の人ごめんなさい。。。

考えてみれば、このお店はnansoを名乗ってませんものね。
suomestaと名乗るのなら、この際フィンランドもののセレクトショップにしてほしい感じもします。まあ、きっとライセンスとかの関係で無理なんでしょうが…
[PR]
by gogosuomi | 2008-03-26 15:19 | 日本でフィンランド
<< 猫の言葉社 パリのフィンランド人 >>